2009年 04月 07日  【  出来上がり♪  】
e0167664_23464551.jpg
CASIO EX-S10

先日、連絡があり、昨日仕事前にNATURAL MINDへ受け取りに行ってきました!!
年末にお願いしていたカメラストラップです♪

デザインを変更して、ネームの替わりにコンチョで羽を描いてもらっています。
e0167664_23513833.jpg
CASIO EX-S10

ちょっとわかりにくいですけど…
使えば使うほど味が出てくるとのこと。楽しみです。
大事に使わなくっちゃね(^_-)☆



で、新しくなったストラップをみていたら写真を撮りに行きたくなったので
休憩時間に近くへ桜を撮りに(^^;)
e0167664_23522130.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

この後仕事に戻るのが嫌になるくらいの青空です。
e0167664_2353289.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

もう、葉が出てきましたね~
次の休みは奥へ向いて行こうか、それとも散り際を狙って行こうか…

この日のお気に入りはこちら。
e0167664_2354386.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

鏡や窓ガラスなど映りこんでるものを撮るの好きです(^^)♪
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-07 23:58 | いつかの。。。

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30