2009年 04月 16日  【  桜舞う広兼邸  】
e0167664_11515575.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

吹屋小学校と同じようにこちらも桜が満開です♪



e0167664_11525096.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

次男坊探偵では、刑事さんと二人で事件について話しながら歩いてる場所で使われていました。
「八つ墓村」は見てないのでわかりませんが。。。見ようと思いつつ忘れてました(^^;)

桜門の壁に小さな穴のような隙間があったのでカメラで覗いて見る。
e0167664_1203379.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

( ´艸`)なんかいい感じかも。

300円を払って敷地の中へ。
客間などには入れないので縁側から庭を。
e0167664_124857.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

今度は台所から中を。
e0167664_12603.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

控間にある花。
e0167664_1264941.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

暗い建物内はISOを200にして手ぶれと格闘しながら撮影(^^;)
シャッター速度0.3はちょっとしんどいです。

ここの庭にはちょっと変わったものがあります。
それはまた明日(^^)ノ”
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-16 12:19 | 岡山

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31