2009年 04月 25日  【  グリーン グリーン  】
丘の上には ララ 緑がもえる~
e0167664_10523354.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

備北丘陵公園の大芝生広場です。
広角レンズがあれば広さを表現できるのに。。。(´・ω・`)



e0167664_1054766.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

小学生の頃だったら間違いなく大はしゃぎで遊んでます(笑)
(ホントは今でも遊びたいけど…)
e0167664_11192789.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ボールやフライングディスク遊びも楽しそう♪

ちびっ子ゲレンデは閉鎖中でした。
e0167664_1056916.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

以前来た時は楽しそうにそり遊びをしている人たちを見ましたよ。
平日で人が少なかったからCLOSEの札がかかってたのかなぁ。

それにしても園内はめちゃくちゃ広いです。
帰りがけにスタッフの人たちと話している人たちの会話が聞こえました。
「この園内は市民球場5個分より広いです」と。Σ(・ω・ノ)ノ

花を見ることを目的に行ったので全部を見て回ることはしませんでしたが
レンタル自転車でサイクリングを楽しんだり、アスレチックやディスクゴルフをしたり
バーベキューをしたりとこれからの時期、いろんなことで楽しめそうですね。

HP⇒備北丘陵公園
4月26日と5月4日は入園料無料だそうです(駐車場代310円はいりますが)
それと5月5日こどもの日は、小・中学生のみ無料。
心地よい春の日に青空のもと体を動かしてみるのもいいのではないでしょうか(^_-)

余談ですが、、、
グリーングリーンの歌詞って意味深ですよね。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-04-25 11:23 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30