2009年 05月 22日  【  のりもの  】
尾道の写真まだひっぱってます(^^;)
e0167664_1953453.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

鎖修行の岩の上から尾道水道を眺めていたらフェリーが向島に着くところでした。
橋が出来て客足減ってるんだろうなぁ。。。
でも、なくなって欲しくないと思う今日この頃です。



e0167664_1956038.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

やはりこちらも鎖修行をした岩の上から。
乗っている人から見ると「何であんなところに???」って場所で撮ってるんでしょうね、私(笑)

もう一枚、ロープウェーを。
e0167664_19574257.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

なんとなーく、尾道ならではって感じがします(^^)♪


さて、明日はお休み。
どこへ撮りに行こうかと考えていたら、とある撮影会を見つけました。
久しぶりに行きたいなと思っていた場所だったので連絡をしてみたら讃歌OK!とのお返事。
どんな感じになるかわかりませんが楽しんできたいと思います。

忘れ物しないように指差し確認しなくっちゃ(^^)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-05-22 20:05 | 広島*備後・世羅

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30