2009年 05月 27日  【  急遽、とんぼがえりで  】
呉の撮影会の続編もあるのですが、、、
昨日は友人にお願いされとんぼがえりで八重垣神社に行ってきました(^^)
e0167664_1113295.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

鏡の池では柔らかい木漏れ日が気持ち良かったです♪



e0167664_11194138.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

友人の子授かりを祈願して。。。
(実は前回、参拝してすぐにボッチャマを授かってるんですよね~)
e0167664_11144154.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

この占いの紙を持って鏡の池へ。
e0167664_11175973.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

私は引いたおみくじが末吉だったからこれからが楽しみです♪
友人のは読む間もなく沈んじゃいました。
きっと縁が近いんだね(^_-)☆
e0167664_11215071.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

一生懸命読もうとする友人のボッチャマ。
もうすぐ3歳になるボッチャマには片道3時間は辛かったね(^^;)

友人も気が晴れたみたいで行ってよかったです。
焦りが消えて子どもを授かることお祈りします(-人-)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-05-27 11:31 | 島根

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31