2009年 05月 30日  【  呉撮影会 - おまけ -  】
呉撮影会でのお食事☆
お昼ご飯は御手洗の町でした。
e0167664_21513564.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ちょっとコゲが…
アナゴ丼ははやっぱ宮島のがおいしいような気がします(^^;)



e0167664_21565792.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

下蒲刈で夕日を待つ間、「小腹がすいたので何か食べたいな」と言ったら
がっつりご飯になりました(笑)

外観は小さな食堂。おばちゃん一人で切り盛りしてるお店。
さくさくの天ぷらおいしかったです(^^)
かなり満腹。これで900円は安いと思います。
あっ、他の方々が頼まれていた煮魚、お刺身、とんかつ定食どれもおいしそうでしたよ~

撮影会スタートの安芸灘大橋の所で撮った写真。
e0167664_2224091.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

「赤と緑」、「鉱物と植物」といった対比がおもしろいと感じて撮ったんですけど、、、
分量の問題かな?

ちょっと縦構図でトリミングしてみました。
e0167664_226932.jpg

こっちの方がまだ伝わる気がします。
えっ、伝わらないって。
そんなぁ~(^^;)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-05-30 22:09 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31