人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 06日  【  とうかさん(ゆかたできん祭)  】
行ってきました、とうかさんのゆかたできん祭
人込みが多くて疲れましたが楽しかったです。
とうかさん(ゆかたできん祭)_e0167664_22334144.jpg
EF50mm F1.8 II

ルミナリエに行ったときよりスペースあったように思います(^^ゞ



とうかさん(ゆかたできん祭)_e0167664_2237298.jpg
EF50mm F1.8 II

MEDELLでおしゃべりしてるときに撮ってみました。
カメラを構えるので柄しかわかりませんね(笑)
初めてなのにうまく着れてると皆に褒めてもらいましたよ~(^^)v

一緒に行った友人のお子様たち。
とうかさん(ゆかたできん祭)_e0167664_224039100.jpg
EF50mm F1.8 II

とうかさん(ゆかたできん祭)_e0167664_2241355.jpg
EF50mm F1.8 II

二人ともラブリーです♪

食事をすませてから歩行者天国となってる中央通りへ。
夕方スコールのような土砂降り雨があったので人が増え始めた頃だったのか
円隆寺近くまで行けました。
が、さすがに並ぶのはしんどくて参拝は断念です(^^;)
とうかさん(ゆかたできん祭)_e0167664_22442155.jpg
EF50mm F1.8 II


来年は昼間のとうかさんを楽しむのもありかもなぁ。。。
また浴衣や着物を着て出かけたいと思います(^^)
by kunpu_aoba | 2009-06-06 22:56 | きもの遊び

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31