2009年 06月 16日  【  JPS展へ  】
18日(木)までアステールプラザで行われているJPS展へ行ってきました。
いろいろ刺激を受けますね♪

お昼前にまなめさんと待ち合わせをして、一緒に見ました(^^)
私は写真技術の知識が少ないのでまなめさんのお話しに"そうなのか!"と驚きながら…

目にするもの全てが被写体となるんですよね~
どれを選ぶかは人それぞれ。目の付けどころがおもしろいなと思いました。

今後の私はどんな写真を撮っていくのかな( ´艸`)
まぁ、季節感を収めたいというのは変わらないと思いますが。

『一歩ずつ』
e0167664_20555432.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

Lunchは吉島のCannery・Rowへ。
食べておしゃべりして楽しいひと時でした♪

今度の日曜日、まなめさんが企画してくださった撮影オフ会が待ち遠しいです。
"森の木霊に逢いに行きませんか"
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-16 21:03 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30