「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 29日  【  空と花と  】
なんだかバタバタしていて気がついたら一日一日が過ぎてる、そんな日々。
昨日は仕事の休憩時間にコンデジを持って散歩してきました。
e0167664_1212174.jpg
CASIO EX-S10

今日は朝から雨ですが昨日は快晴!!



e0167664_1221973.jpg
CASIO EX-S10

園内には何種類かのバラが咲いていました(^^)
e0167664_123515.jpg
CASIO EX-S10

暑かったけど風が心地よかったですね~
e0167664_1234740.jpg
CASIO EX-S10

上の写真と似たような構図ですが(^^;)

今日は午後から仕事。
これをがんばればお休みです。しかも珍しく連休♪
天気予報は雨マークなので雨が似合う場所に出かけたいな。。。

そうそう、車の運転中、日差しがあまりに痛いのでこんなもの買ってみました。
e0167664_1273967.jpg
CASIO EX-S10

柄はこんぺいとうです♪
ちりちりと焼けるような暑さがないのでいいですね~
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-06-29 12:12 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28