「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 14日  【  おのみち  】
最初の予定では津和野に行く予定でしたが、
ひとりの友人が体調不良で行けなくなったので
もうひとりの子と検討して尾道へ行くことになりました(^^)

がっつり観光というよりは、ご飯食べて、買い物してといった感じで♪
e0167664_2164599.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

尾道の商店街には、かわいい雑貨のお店がたくさんあります。




ロープウェイは使わずのんびり散策しながら千光寺へと。
e0167664_218381.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

福石猫はビミョーに配置が変わっていました。
e0167664_2191092.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

千光寺まで上がると汗をかきにくいという友人もさすがに汗かいてました。
私は新陳代謝が良すぎるみたいで(^^ゞ

ついでに展望台へも上がってみました。
友人がいるので鎖修行はしなかったですけど(笑)
e0167664_21115556.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

前日まで雲が多い天気でしょうと言ってたのに…
青空が広がっていました(^^)

帆雨亭でカキ氷を食べたかったのですが、お休みでしたorz
で、商店街まで下りてまたぷらぷらと。
e0167664_2117137.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

七夕飾りがすごいです!

そうそう、ガイド犬ドビンちゃんに会いましたよ。
e0167664_21191868.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

かなりメタボってますね。足にケガをしていました。
今日の暑さはこたえたでしょうね~

久しぶりに花火のばら売りを見ました。
e0167664_21213791.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

あちらこちらで昭和の雰囲気が残ってる尾道。
ノスタルジーな感じが好きです♪

最期に寄った雑貨屋さん。
e0167664_2124935.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

かわいいのにお手頃な値段です。
欲しいなと思ってたような感じのネックレスがあったので買っちゃいました( ´艸`)

尾道は何度行っても飽きない町ですね~
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-07-14 21:30 | 広島*備後・世羅

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28