2009年 07月 16日  【  My brother's happy wedding  】
e0167664_17265025.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

先週の土曜、7月11日(セブンイレブン)に弟の結婚式がありました。
くすっと笑う場面がちらほらと(笑)



e0167664_1733470.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ガーデンパレスロビーでの人前式。
和装だったのと、お嫁ちゃんが三原出身なので達磨の目入れをしました。
e0167664_17335994.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

「もっと大きく入れんと見えんぞー」と友人たちから笑いが起こったり( ´艸`)

退場はライスシャワーではなく折り鶴シャワーでした☆
e0167664_17383517.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

最初は夏着物がないのでドレスにする予定だったんですが、
親戚のおばさんが貸してくれたので。。。
e0167664_17401190.jpg
CASIO EX-S10

振袖じゃないので変わり帯で♪
冷房が効いてるとはいえ、暑かったです(^^;)
e0167664_17422460.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

披露宴は、まず乾杯してケーキ入刀。
e0167664_17471217.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

写真を撮る皆にめっちゃ笑顔を向けてました(笑)

上司の祝辞に友人の祝辞、弟の友人たちのクイズゲーム。
あっという間に時間は過ぎていきます。
e0167664_17495286.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

キャンドルサービスが終わって新婦から両親への手紙。花束贈呈。
で、親父さんの挨拶。
一生懸命考えていたのにうれし泣きで言葉になっていませんでした。
弟の挨拶は案の定、カミカミで(笑)

身内がいうのもなんですが良い式だったと思います(^^)

夕べ、新婚旅行から帰ってきたので、お嫁ちゃんから写真のデータをもらいました。
e0167664_17562280.jpg

沖縄2泊3日。時間がないので本島で観光とダイビングを楽しんだそうで。
e0167664_17591393.jpg

美ら海水族館へも行ってました。
話しを聞いてたらマヂ行きたいです。てか、絶対行ってやる!!

話しは変わりますが、、、
弟の結婚式の日はDQ9の発売日。
ネットで予約してたので帰ったら届いていました( ´艸`)
そんなわけで、ただいま冒険の旅に出てます(笑)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-07-16 18:04 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31