2009年 07月 24日  【  お庭フォト  】
梅雨明けませんね(´・ω・`)
天気が良ければ向日葵の様子見に行ってみようかと考えていたんですが…

雨降るかなぁと窓の外を見ていたら庭の百日紅(サルスベリ)に
花が咲いていました♪
e0167664_19173720.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

冬になる前、丸ボーズにされてたのに(笑)

足元を見るとトノサマガエルがいました。
カメラ向けたら草むらの中に逃げ込まれちゃった。
残念。。。




けど、アマガエルなら☆
e0167664_19202737.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

このあと草むらにダイブしていきました( ´艸`)

夕方出かける途中、花の名前はわかりませんが
蕾が膨らんでるのが気になったので携帯カメラで♪
e0167664_19233347.jpg
SH-04A

葉っぱかと思いきやバッタとは(笑)

また雨が降り出しました。
今週は2回も警報が出ているので気象情報や防災情報に注意しなくっちゃね。
大きな被害が出ないこと祈ります(-人-)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-07-24 19:56 | 散歩

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30