人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 31日  【  痛恨のあとで  】
昨日は"なんてこった"でしたが、転んでもただでは起きません(笑)
痛恨のあとで_e0167664_2231435.jpg
EF50mm F1.8 II

僅かに残る晴れ間を求めて見晴らしの良い竜王公園へと(^^)




青空と海が撮りたいと思ってたので階段を上って行きました。
でも、まだ続く階段(^^;)
痛恨のあとで_e0167664_2233426.jpg
EF50mm F1.8 II

もういいやと振り返ってみたのが一枚目の写真です。

宮島か石見辺りに行きたかったなぁ( ´▽` )
午後から行っても曇ってただろうけど。。。

園内にフウセンカズラを育ててる場所がありました。
痛恨のあとで_e0167664_22372761.jpg
EF50mm F1.8 II

小さい頃はよく見てたけど大きくなってからは久しぶりに見たような気がします。

金網越しのひろしまの町。
痛恨のあとで_e0167664_22384428.jpg
EF50mm F1.8 II

どっちが金網の中なんでしょうねぇ(笑)

ちらほらですがひまわりも咲いていましたよ。
君田と比べてかなり背丈が低いです。

『プロペラ機の旋回』
痛恨のあとで_e0167664_22414217.jpg
EF50mm F1.8 II


先日、今月号の"女子カメラ「ひかりの使い方A to Z」"を買いました。
基本的には『人に見せたい』と思いながらシャッターを切ってますが
たまにはいろいろ考えて撮ってみるのも面白いですね。
ポートレートやテーブルフォトなんかも挑戦してみたいと思います♪
by kunpu_aoba | 2009-07-31 22:54 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31