2009年 08月 02日  【  うちってやっぱ田舎だよね~  】
一応、広島市内なんですが…(笑)
e0167664_12565463.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

隣の家の屋根にサルが!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮って驚かないくらい頻繁に出ます。
で、夕べは仕事帰りにシカを見ました(^^;)



e0167664_1336229.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

庭の桜の木に毎年セミが。。。
一匹見つけたと思ったらあっちにもこっちにもいました。
そりゃぁ大合唱になるわ(^^ゞ

抜け殻なんて珍しくないくらい転がってます。
e0167664_1338252.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

『手を伸ばして』
e0167664_13395617.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS(横画像を縦画像にトリミング)

本来ならまだ早いと思うんですが、ツクツクボウシも鳴いています。
梅雨が明けず涼しいからでしょうか(^_^;)
亡骸は見つけました。。。

アブラゼミじゃないセミ発見☆
同化してわかりにくいですが(^^;)
e0167664_13434892.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

検索してもよくわかりません。
聞こえてくる鳴き声からしてニイニイゼミなのかなぁ(ーー;)

今日は休みだったのでETC高速1,000円だしどこかへ行こうかと
思ってたんですが、昼過ぎに用事の終わる母親と温泉へ行くことにしました。
時間が半端だ…
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-08-02 13:58 | 散歩

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター