人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 14日  【  お盆です!!  】
だからといって、別に休みではありませんが(^^;)
希望休出せば別ですけど。。。
お盆です!!_e0167664_16454533.jpg
EF50mm F1.8 II

うちは安芸門徒なので盆灯ろうを立てます。
最近は、片付けの問題から減ってはいるみたいですね。




昨日は午後から休みをもらってお墓参りに。
県内とはいえ一気に5ヶ所回ると疲れますorz

ラストは親父さんの実家で夕食。
ひととおり食べ終わった頃、小雨がぱらつく中ですが盆踊りもありました。
お盆です!!_e0167664_1650995.jpg
CASIO EX-S10

ビンゴ大会もあるんですが次の日仕事ということで
今年は参加せずに帰りました。

数年前、親戚一同で大量の景品を掻っ攫ったこともあるので
気がひけるのもありますが(笑)

今日は宮島の花火大会ですね。
行きたいなと思ったけどあの人ごみはチョット(^^ゞ
なわけで、これから庭でバーベキューすることになりました☆
by kunpu_aoba | 2009-08-14 16:56 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31