人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 18日  【  川遊び in 魅惑の里  】
友人とそのボッチャマ(3歳児)と吉和にある魅惑の里へ川遊びに行ってきました。
川遊び in 魅惑の里_e0167664_20111070.jpg
EF50mm F1.8 II

水が冷たくて気持ちいい~♪



川遊び in 魅惑の里_e0167664_20121562.jpg
EF50mm F1.8 II

楽しそうです( ´▽` )
川遊び in 魅惑の里_e0167664_20131853.jpg
EF50mm F1.8 II

が、ビビリ慎重派のボッチャマはお母さんである友人の側でしか遊びません( ´艸`)
深さが色々なので小学生でも十分楽しめると思いますよ~

最初は妹背の滝を考えていたんですが
検索すると駐車場や設備が少なそうだったので。。。

少し慣れてきたのでウロウロと。
ちょっと大きなカエルを見つけました。
近づいたら飛びはねてボッチャマの足元へ。

ギャー!!
ふぇ、えーん(T_T)
川遊び in 魅惑の里_e0167664_20184328.jpg
EF50mm F1.8 II

お菓子で宥めました(^^ゞ

トンボにも少し逃げ腰ぎみ。
川遊び in 魅惑の里_e0167664_2021134.jpg
EF50mm F1.8 II

もう少し大きくなったら平気で掴むようになるのかなぁ。
川遊び in 魅惑の里_e0167664_2022392.jpg
EF50mm F1.8 II

じょうろも水鉄砲も浮き輪も忘れてきたけど楽しんでる☆
いや~良かった良かった(^^)

帰り支度をしていたら岩に、、、
川遊び in 魅惑の里_e0167664_20281244.jpg
EF50mm F1.8 II

ミッキー発見☆
Σヾ(□≦*)って、違うかぁ(笑)

魅惑の里の敷地内には温泉があります。
大人500円、小人300円、幼児(3歳以上)100円。
川遊びで少し冷えたので気持ち良かったですよ。

ボッチャマに今日何が楽しかったと聞くと『温泉!!』って(^^;)
川は少し怖かったみたいだね。

帰りの車で寝付くまで『今日は楽しかった』を連発していました。
また遊びに行こうね~
by kunpu_aoba | 2009-08-18 20:50 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31