2009年 08月 25日  【  安佐動物公園  】
3歳児はじっとしていませんね(^^;)

里帰りしてきている友人と会うことになりました。
ランチは別の友人と会うことになったということで14時半に待ち合わせ。

息子くんが食事の時間は何とかおとなしくしてくれていたということだったので
どこか動ける場所へと安佐動物公園に行きました。
e0167664_19214146.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS




ペンギンが見たいと言うので早歩きでぴーちくパークへと。
e0167664_19244353.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ミストシャワーが気持ち良さそう(^^)

パーク内にあるさらさらは子どもが水遊びできるようになっているので
数人の子が遊んでいました。
それを見た息子くんも入ると。

タオルが車の中にあるからと友人を残し駐車場へ戻る途中、
5月に生まれたというクロサイの赤ちゃんがちょこちょこしてるのを見ました。
思わずパチリ☆
e0167664_19294638.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

しばし、さらさら川で遊ぶ息子くんを見ながら友人とおしゃべり。
4時になったらあと30分で閉園のアナウンスがΣ(・ω・ノ)ノ
5時までかと思ってたorz

ちょうど、風が冷たくなり息子くんも川遊びはもういいということだったので
駆け足でいくつかの動物を見て回りました。

5月に訪れたあと数種類の動物に赤ちゃんが誕生していたので
今度はゆっくり見て回りたいです(^^)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-08-25 19:39 | 動物園

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31