2009年 08月 30日  【  ヲルガン座  】
夕べは『小鞠時間 on the summer vacation』があったので
午後からお休みをもらいキモノに着替えてお出かけしました。

着物ネタは以前の『Travel Sketch』を『古きよきもの』に変えてアメブロで書くことにしました。
というわけで、こちらは会場の雰囲気重視の写真ということに。。。(^^ゞ
e0167664_11215017.jpg
EF50mm F1.8 II

雰囲気の良いお店、ヲルガン座。
中に入るとジャズの演奏が行われていました。



e0167664_11231121.jpg
EF50mm F1.8 II

ドリンクを注文して
e0167664_1124571.jpg
EF50mm F1.8 II

椅子に座って
e0167664_11243839.jpg
EF50mm F1.8 II

音を楽しみます♪

ジャズあとはアコーディオン。
e0167664_11255947.jpg
EF50mm F1.8 II

続きが気になる歌詞でした(笑)

さらにキモノダンスショーやキモノ自慢と続きます。
楽しい時間はあっという間ですね~

入口近くにはイベント主催者の作品『小鞠ヤ』の新作がおいてありました。
e0167664_11293286.jpg
EF50mm F1.8 II

右側のバッグ欲しいなぁと思ったけどカメラが入らないんだよね(^^;)
着物姿でも写真を撮りまくる私、カメラが入るバッグは必須アイテムです。
紅葉シーズンにはキモノ着てカメラ持ってお出かけしたいですなぁ~

さぁて、出勤する前に選挙行ってきますか!
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-08-30 11:42 | きもの遊び

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31