2009年 09月 06日  【  太鼓谷稲荷神社  】
津和野に行ったなら太鼓谷稲荷神社へ参拝しないとね~
と、連なる鳥居をくぐってお社へ。
e0167664_1054013.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS




いつも手ぶらなので、今回はお供えを買ってみました(^^;)
e0167664_10563874.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

お手水のところで影がなんかいい感じだったので。。。
e0167664_1057221.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

汗をかかないようゆっくり上ったつもりだったんですが
やっぱり、まだまだ暑かったみたいです(^^ゞ

まずは参拝。
e0167664_10584693.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

おみくじ引いたら小吉でした。
時を待てとのこと、タイミングを掴めるようアンテナはって日々精進です。

ここ太鼓谷稲荷神社からの眺めは結構いいですよ~
e0167664_1125354.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ちょうど電車が通って行きました(^^)
e0167664_1133066.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

以前来た時は曇ってたので青空と町並みが撮れて嬉しかったです♪

津和野の旅シリーズ、ラストは町で見つけた気になるものかな。
あともう一記事お付き合いくださいませ(^_-)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-09-06 11:06 | 島根

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31