2009年 09月 07日  【  津和野の町で  】
e0167664_19151491.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

津和野は水路がいい感じの町ですよね~
キモノで歩いてみたくなります♪

行った日は暑くて無理でしたけど(笑)




サルスベリの花がとても綺麗でした☆
e0167664_191997.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

水路には鯉が泳いでいます。
町のあちこちで「鯉のえさ」を買うことができますよ~
e0167664_1920565.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

西洋のゴシック建築、津和野カトリック教会。
e0167664_19312239.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

青空に白い建物って合いますね( ´▽` )
中はステンドグラスが綺麗でした。
e0167664_19322884.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS(トリミング)

どう切り取っていいものやら(^^ゞ
床や畳に光が☆.。.:*・゜
e0167664_19343760.jpg
EF50mm F1.8 II

写真でうまく伝えきれていませんが西日の入る時間に訪れると幻想的です。

土壁の剥がれ具合がおもしろいところを見つけました。
e0167664_19384158.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

何かあるのかと上を向いてしまいそうです(笑)

ツタの葉ってすごいですね。
壁を侵略してしまいそうな勢いでした。
e0167664_1940413.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

津和野じゃなくてもありそうな写真ですが(^^;)

女子カメラやカメラ日和でよく見かける奥行きのない写真、
実際に撮ってみようとすると難しいですね。

いろんな切り取り方でもっと町の魅力を伝えられるようになりたいです☆

これにて津和野の旅は終了。
さて、お次はいづこへ。。。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-09-07 19:50 | 島根

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31