2009年 09月 08日  【  くれスナップ  】
以前行った撮影会(呉撮影会 -前編-)で『90Photomall』に参加しました。

2ndシーズンが始まったもののなかなか呉に足が向かず、、、
どうしようかなと思っていたのですが9月13日(日)まで締め切りが延期されてたので
今日、撮りに行ってみました☆

とはいえ火曜日、大和ミュージアムもてつのくじら館もお休みです(^^;)

『てつのくじら空を飛ぶ』
e0167664_20163189.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS




夕べは野呂山か倉橋へ行こうかなと考えていたのですが
雑誌や地図を見てたら夜更かししてしまい、お寝坊さん(笑)

イオン○ールにランチしに行っただけのようになっちゃいました。
で、食後の散歩(^^;)
e0167664_2022103.jpg
EF50mm F1.8 II

他のところも見たかったのに食べ過ぎて動けない。。。
何しに行ったんだか(笑)

『船に向かってジャンプ』…はしないでください!!
e0167664_20241022.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

『引退後』
e0167664_2026114.jpg
EF50mm F1.8 II

気がつけばどんどん雲が青空を覆い隠していきます。

呉に在住してない私、観光客目線でもっと撮りたいなと思っていたのに
なんだか中途半端になっちゃった。。。

それでも今回撮った中で気に入ったのはこちら。
e0167664_203912.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

ただ、題名がまだ浮かんでません(笑)
一枚目の『てつのくじら空を飛ぶ』も気に入ってるんですけどね(^^ゞ

さてさて、応募はどうすっかな…
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-09-08 20:44 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30