2009年 09月 15日  【  のんびりと  】
コスモスを撮りに出かけようかと思っていたのに
久しぶりにだらだら・ゴロゴロと贅沢な時間の使い方をしました( ´艸`)

気がつけば夕方。いつの間にか青空が!!

欲しいなと思った本があったので本屋へと。
行く途中にまわり道。
e0167664_20494910.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS(ND)

信号待ちでパチリ。



e0167664_20504826.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

とあるお店に車を止めたときには時すでに遅しかな。
光線は綺麗だけどね☆.。.:*・゜

写真の撮り方や表現の仕方の本を物色したけど思ってたものはなくて、、、
今度の旅先を決めるのにあれやこれやと見ていたら
1時間半があっという間に過ぎていました(^^;)

7月に行ったばかりだけど京都に行こうかなぁ~
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-09-15 20:57 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31