2009年 09月 24日  【  群生の彼岸花  】
e0167664_18402373.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

吉賀と悩みましたが他にも撮りたいものがあったので
吉舎の彼岸花群生地へ行ってきました(^^)



e0167664_18412488.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

シルバーウィーク(祝日連休)は終わってるので
シルバーマークをつけた車が結構止まってました。

こういう日は三脚を使う方が多いんですが、狭い通路で陣取ったままというのはいかがかなと
いつも思っちゃいます(´・ω・`)

人を入れないようにすると構図の幅が減りますね。
反対側で三脚セットしてる人からすれば撮ったら早くどけって感じなんでしょうか。。。
e0167664_1847161.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

木陰になる側の方は結構咲いていましたが、もう一つの区域は蕾がたくさんありました。
週末は見頃かもしれませんね。
e0167664_18485487.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

日差しは結構きつく暑かったですが秋ですね~
e0167664_18503294.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

今年はトンボの写真えらく多い気がします(笑)

別の場所に移動してる時に見つけた彼岸花。
e0167664_18541585.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

群生もいいですが畦道に咲く彼岸花もいいですね~

吉田と三次の境近く、江の川沿いにも。
e0167664_18563917.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

どなたかが整備されたんでしょうか?
とても綺麗でした(^^)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-09-24 19:01 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30