2009年 09月 27日  【  備北丘陵公園のコスモス  】
24日に行ってきました☆
e0167664_10462214.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

タイミングが微妙で終わりの花と蕾の花が多かったです(^^;)



e0167664_10484381.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

奥に見える花の展望台はこの時季あさがお城ということで
グリーンカーテンのようにアサガオが咲いています(^^)
e0167664_10505396.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

チューリップを見に来た時は音符のモニュメントがあった場所は瓜系が…
e0167664_1052625.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

小学生の頃を思い出します( ´▽` )
e0167664_1053711.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

なんだか楽しそう♪
e0167664_105431.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

変わった花びら。くるんとなっててかわいいね~
e0167664_10544658.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

平日ですが家族連れの方もちらほら。
撮影会があったのか一眼レフで相談しながら撮ってる人が多かったです。

春に次男坊探偵シリーズで見た時はもっと花に埋もれるという感じがあったんだけどなぁ~
花の開花時期を合わせて出かけるのはなかなか難しいですね。

さて、話しは変わりますが今夜から京都へ出かけてきます。
雨マークということで侘び寂びの世界を堪能してこようかと。
ただ、、、
先日ヒールで出かけて靴擦れを起してしまったので思ったように回れないかも(^^;)
今回はどんな旅になるやら。
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-09-27 11:07 | 植物園・庭園・公園

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31