人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 11日  【  秋雨の京都 - 小路 -  】
四条通は思うようにバスが動かない。
急いで目的地へ行く必要もないかなと手前のバス停で下りてみました。
秋雨の京都 - 小路 -_e0167664_1048270.jpg

錦市場を歩いてみる。
思ってたよりも狭かったですね~
そして高いΣ(・ω・ノ)ノ
地元のスーパーで見かけるより野菜や魚が…




着物が見たくなり三条通へ。
買わなかったけど目の保養になりました(^^)♪

あっちの通り、こっちの通りと適当にあるいていたら、、、
秋雨の京都 - 小路 -_e0167664_10511229.jpg

これはいったい何?
思わずパチリ(笑)

いろんなお店をめぐりながら花見小路へとやってきました。
秋雨の京都 - 小路 -_e0167664_10554244.jpg

明るい時に通った時は石畳の通りかぁとしか思いませんでしたが
明かりがつくと風情ありますね☆
秋雨の京都 - 小路 -_e0167664_1056383.jpg

観光客と車でごった返すので少々疲れました(×_×)

それでも端まで。
秋雨の京都 - 小路 -_e0167664_10582919.jpg

そうそう、席に呼ばれたのか舞妓さん?を見かけました。
秋雨の京都 - 小路 -_e0167664_1121899.jpg

歩くの早っ!!ブレブレです(^^;)

京都では舞妓さん変身プランがあるみたいですが
本当の舞妓さんは雰囲気が違いますね。着なれてる感がありました。
って当たり前か(笑)

京都二泊三日の旅、二日目も終了です。
最終日は朝から雨。まずは風俗博物館へ行ってみました。
by kunpu_aoba | 2009-10-11 11:11 | 京都

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31