2009年 10月 25日  【  怒涛の10日間  】
京都旅行記からバタバタしてぷっつりと途絶えてました(^^;)
くたびれてはいますがちゃんと生きてます(笑)

以下は、記録ということで。。。




16日、初の人間ドックで要精密検査と申告され、気落ちして帰ると祖母危篤と。
一年ほど前から起きてるのか寝てるのかわからない状態で先月末に肺炎を患ったので
少なからず覚悟はしていましたが…
次の日の朝方この世を去り仮通夜、通夜、本葬となりました。
享年92歳です。

職場や会う予定にしていた友人にごめんなさいと連絡をして葬儀に参列。
何年かぶりに親戚に会いました。
祖母は13人兄弟、子は6人、孫11人に、ひ孫10人。
配偶者もいるので親戚だけで結構な人数(^^ゞ
そこかしこに祖母の面影を見つけては、皆の中に生きてるんだなぁと思ったりしてました。

で、話しは戻りますが“要精密検査”
何が引っかかったのか?

数値は問題なかったのですが、腹部エコーで肝臓に白い影(@_@;)
良性の血の塊だと思いますがCT検査を受けてくださいと言われ、
先日、ちゃっちゃと造影剤を入れてCT検査を受けてきました。
今は結果待ちです。

それにしても、検査って疲れますね。
バリウムに入ってる下剤は効きすぎて大変なことになるし、点滴は上手くなかったのか痛いし、
終わってから内出血してるし、待ち時間は長いし…

そんなこんなでパソコンに向かう気力がありませんでした。
朝晩の冷え込みで体力奪われてるのもあるんでしょうけど(^^;)

そうそう、やっと弟夫婦の家のリフォームが終わり引越しが完了しました\(^o^)/
といってもうちから歩いて2分。
一緒に夕食をとることが多いので別の部屋にいる程度の感じでしかありませんが(笑)
結婚式から3ヶ月。長かったのかあったいう間だったのか。。。


長々と、失礼しました。
写真がないのもつまらないので、ちょうど一年前のこの頃撮った写真を。
e0167664_18512890.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ススキと秋の空。
なんか中途半端な撮り方してるなぁ(^^;)

街路樹の木々が秋色に染まり始めてますね。
早いとこ体調整えてカメラ持って出かけたいです☆
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-10-25 19:00 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31