2009年 10月 27日  【  尾道菊花展  】
近場にお出かけしましょうと言ってたのに尾道セレクトしちゃった(笑)
連れがいたのであまり撮りませんでしたが、久しぶりのカメラだったのでちょうど良かったかも。
e0167664_20372461.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

10年近く前に行ったときよりかなり規模が小さくなってる気が…
看板のデザイン結構好きだなぁ♪




小さな花もかわいいけど緑の苔が気に入りました(^^ゞ
e0167664_20421792.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

花の波。大ぶりの菊は見ごたえがありますね~
e0167664_20432443.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

細い菊の花も花火みたいで好きです(^^)
e0167664_20441316.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

せっかくなので展望台へも。
霞んでいたけどキラキラと綺麗でした☆.。.:*・゜ うまく撮れてませんけど。。。
e0167664_204641.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

上りも下りも歩いたのでちょっくら足に…
体力が落ちてること痛感しました(^^;)
e0167664_20465597.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

北風が吹いて涼しいでしょうと言ってたのに汗だく。
風邪ひかないように栄養とって暖かくして早く眠りたいと思います(^^ゞ
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-10-27 20:57 | 広島*備後・世羅

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31