2009年 10月 30日  【  秋を求めて その弐  】
『陽に染められ』
e0167664_1820377.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

今日は身体使い過ぎてあちこちにガタが…
頭は回ってないけど、昨日に引き続きタイトルを考えてみたいと思います(^^;)




『抜け殻』
e0167664_18243276.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

『甲羅模様』
e0167664_1825845.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

『行灯』
e0167664_18272530.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

『一番 レフト セグロ』
e0167664_182877.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

少年野球の練習が始まろうとする中、セグロセキレイはやたらとグランドに降り立っていました。
望遠レンズでグランドを狙う変な奴と思われたかなf(^^;)

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

午後から休みをもらって検査結果を聞きに行ってきました。
小さい影だったために腹部CTでは診断できなかったってorz
9,000円返してー!!(-"-)

結局、人間ドックの時とは違う詳しいエコーで検査することに。
今度は影と連動性はないけど胆管の軽度拡張がみられるって事でまたもや採血。
一週間後、電話で検査結果を聞き、
問題なければ3ヵ月後に確認のため腹部エコーを受けてくださいとのこと。
「たぶん良性だと思うから安心してください。ただ、念のため…」
もう疲れました(×_×)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-10-30 18:48 | 植物園・庭園・公園

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30