人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 15日  【  吉水園  】
最近、目が痛くパソコンがしんどくなってます。ドライアイなのかなぁ。。。
撮影にもあまり出かけられてないので更新が滞っちゃってますね(^^;)

今日はまなめさん主催のオフ会です。
夕方からなので、午前中は加計の吉水園へと行ってみました。
吉水園_e0167664_1581652.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

秋の公開日は先週と今週の土日、四日間だけです。
先日雨が降ったのでほとんど散っていました。




沈みゆくモミジが綺麗です。
吉水園_e0167664_1510962.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

映りこんでるのもまたいいですね~
吉水園_e0167664_15115346.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

全体はこんな感じ。
吉水園_e0167664_1513452.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

手前のは斑ですが、中ほどのは結構散ってます。
月初めの冷え込みの影響もあって綺麗に紅葉する前に落ちているのもあるんだとか。

庵には香が焚いてありました。
吉水園_e0167664_15164883.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

落ち着くなぁ~って思ってたら団体が…
あまり時間がとってなかったのか嵐のように去って行きました(笑)

まずい、私も時間がなくなってきたΣ( ̄∇ ̄;)

おまけ。
吉水園_e0167664_15185215.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM


五サー市や筒賀の大イチョウも写真撮ってきました。
続きは、後日!
by kunpu_aoba | 2009-11-15 15:30 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31