2009年 11月 24日  【  Rosee(ロゼ)  】
友人に誘っていただきセレクトショップ『Rosee』へ。
といっても、普段は通販のこのお店。
今日はご自宅を開放しての販売にお邪魔しました。
e0167664_20182011.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

普段の私とは違う「乙女」なテイストが並んでます。
せっかくなのでトータルコーディネートを(^^)♪

予算があるので買ったのはアウターとシャツワンピだけですが…



e0167664_203322100.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

肌触りが良くて軽くて低価格。
大切に着るというよりガンガン着回して1~2シーズンといった感じのものだけど
服は流行りすたりがあるのでちょうどいいなと。

珍しくジャストフィットの物があったので即買いしちゃいましたよ( ´艸`)
これまた店長が似合うもの、好きそうな物をポンっと選ぶのが上手でね~

洋服だけでなくアクセサリーもありました。
e0167664_20343386.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

シュシュも。
e0167664_20345977.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

パンもいくつか。
e0167664_2036693.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

先日の着物といい、今日の洋服といい、
普段の自分が選ばないものをチョイスしてもらえるのは面白いですね。
機会があればイベントの時にも行ってみたいと思います(^^)

◎Selectshop “Rosee
 HP:http://www.rosee.info/index.html
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-11-24 20:50 | shop

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31