2009年 12月 02日  【  晩秋  】
パソコンを組んでいただいた知り合いにやっと見てもらうことができ
とりあえずの立ち上げ方法と原因を見てもらいました。
電源スイッチの不具合ということで部品待ちです。
今週末には治るといいなぁ~

昨日は郵便局へ行くついでにカメラを持ってお散歩を。
e0167664_113772.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

あっという間に紅葉の時季が終わったように思います。



e0167664_1138798.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

この山、シカが出てくるので一人で歩いてるとドキドキします。
歩いてるところは車道なんですけどね~
シカ以外にもサルやタヌキ、ウリ坊に遭遇したことも(^^;)
e0167664_1140484.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

普段は車で通りすぎる場所、歩くと色々なものが目につきます。
e0167664_11413737.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

遠出もいいけど身近なところも楽しみたいな♪
e0167664_11434871.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

日が沈むのが早くなってきましたね~
e0167664_11444650.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

日が当たって山が一段と赤く染まってるようでした。
e0167664_11455498.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

『秋は夕暮れ…いとをかし』まさにって気がします。
e0167664_11471499.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ということは、これからは『冬はつとめて』ってことで早朝かぁ~
たまには仕事以外で早起きしてみないとね。
e0167664_1149938.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

薄紫の空が面白くて撮っていたら近所のおばちゃんに驚かれました。
写真撮らない人から見ればなんでこんなとこを撮ってるのか不思議なんでしょうねぇ~(^^ゞ
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-12-02 11:52 | 散歩

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30