2009年 12月 07日  【  winter illumination 2009  】
昨日は仕事から帰って両親と備北丘陵公園へ。
イルミネーションを見てきました☆
e0167664_12141786.jpg




運良く第一駐車場が空いていたのであまり歩かなくてすみました♪
e0167664_12152537.jpg

会場は中の広場がメインです。
e0167664_12204250.jpg

ひばの里にも。
e0167664_1217725.jpg

今年は“龍”とのこと。
初めて行ったので今までがどんな感じだったかわからないんですけど(^^ゞ
e0167664_12174657.jpg

人が多いので三脚を立ててゆっくり撮ると言った感じではありません。
まぁ、連れがいるから『撮る』地点でおいて行かれてますが(笑)
e0167664_1219460.jpg

平日だったら少ないのかなぁ~
月曜日が休園なので気をつけなくっちゃ。
e0167664_12244214.jpg

以前から欲しかったレンズ(シグマ17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO)を手に入れました。
かなり安くしてもらったと思ったら、ニューレンズ発売発表の直後だったみたい(^^;)
ちょっぴり失敗した感はあるけど安く手に入ったからまいっか(笑)
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-12-07 12:30 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31