2009年 12月 31日  【  白銀の年の瀬  】
真っ白な朝です。
e0167664_9572050.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO





道路にも轍ができるくらい積もってます。
e0167664_1001098.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

玄関先のプランターにも…
e0167664_1015662.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

雪に侵されていってます。
e0167664_1023275.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

こんな日はおこたでミカンがいいですね~
e0167664_1031137.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

といいたいとこだけど、これから里帰りしてきた友人に会いにおでかけです(^^;)

この一年を振り返って…

カメラだけでなく着物に筆ペンを始めたこともあって紅葉の季節が終わった頃から
ぶらり旅の回数は減りましたが、いろんな人とのつながりができた一年だと思います。

実際にお会いした方、ブログだけのつながりの方いらっしゃいますが
いろいろ刺激を受けることができ、とても感謝しています。

つたない写真ブログを見てくださってる方にも☆

ありがとうございました!!

年の瀬に寒波がやってきて広島では雪となっています。
風邪などひかれないよう、また怪我をされないよう気をつけてくださいね。

皆様健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます<(__)>
[PR]
by kunpu_aoba | 2009-12-31 10:29 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31