2010年 01月 06日  【  高知県立美術館  】
昨日、日帰りで行ってきた場所それは…
高知県立美術館でした。
e0167664_20213.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

蜷川実花展―地上の花、天上の色―がずっと気になってて。。。
『さくらん』の映画を見てから絢爛な色合いに心惹かれています☆



e0167664_2073386.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

自然の柔らかな色合いも好きだけど、蜷川実花さんが撮られる写真のようなビビットな色使い、
福山雅治さんが撮られる写真のようなモノクロの世界も好きです。

なんて欲張りな(笑)
e0167664_2014882.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

それにしても昨日はさすがに疲れました。
風が強くて、運転してるとフラフラするんですよね~
4時過ぎの地点では瀬戸大橋通行止めだったし…
軽自動車で車高があってスタッドレスタイヤ。よく無事に行って帰ってきたなと思います(^^;)

↑写真は美術館アプローチ。
まるで海のように波打ってました。
e0167664_20212187.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

せっかく高知まで行ったので少し観光も。
何回かに分けてアップしたいと思います(^^)丿
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-01-06 20:24 | 高知

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30