2010年 01月 11日  【  商店街  】
高知って商店街が集まってるんですね~
e0167664_21333531.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

はりまや橋から高知城まで道路沿いを歩くことになるかと思ってたら
アーケード街でした(^^)♪



e0167664_213324100.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

土佐ジロー?
不勉強なのでよくわかりませんがあちらこちらで鳥関係のものを目にしました(^^;)

商店街では花の寄せ植えが置いてあり、通る人を和ませてくれます♪
e0167664_2137999.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

それにしても人通りが少なかったからか歩きやすいですね。

街中にクジラ発見☆
e0167664_21404642.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

子どもたちが遊ぶので自転車を置かないようにと注意書きがありました。
確かに乗って遊んでるような跡が(笑)

高知城の目の前から延びる並木道。
e0167664_2146725.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

日曜市はこの通りで行われます。
見てみたいなぁ~

帰り道、ふと目にしたこの通り。
e0167664_2148142.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

なんかいいなって感じました( ´艸`)

それにしても時間がなかったのが惜しまれます。
もっとゆっくりウインドショッピングを楽しみたかった。。。
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-01-11 21:52 | 高知

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31