2010年 01月 26日  【  届いた♪  】
注文していたトイデジと本が届きました~
e0167664_1821542.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ファインダーも液晶もないのでパソコンにつながないと
どう撮れてるかわからないという代物。
逆にそれがおもしろいんですよね( ´艸`)



e0167664_18235469.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

マクロスイッチもあるので15cmくらいまでよることができます☆

商品を買ったときについてきたおまけ。。。
e0167664_18245275.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

以前作ったフォトブックと同じとこ。
作るのに2000円ちょっとかかるからラッキーです(^^)v

届いた本は23日の記事にも書きましたがきょん♪さんの
“はじめての「ゆるかわ写真」レッスン”です。
e0167664_18281855.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

写真をこう撮るという書き方ではなく、ここに注意して撮ったよ的な感じ。
後ろの方には写真で楽しもうということで簡単な雑貨作りも載っています。
e0167664_18335560.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

いろいろ参考にしつつ自分なりの表現や作品が作れたらいいな(^^)
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-01-26 18:37 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31