「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 02日  【  maison de cloth  】
ポストカードやフォトブックを作ろうと英字のスタンプを求めて雑貨屋探し。
いろいろ検索していたら可部南にあるという“maison de cloth”が
ちょうど営業日だったので行ってみることにしました☆
e0167664_17493017.jpg
SQ28m

他にも回るつもりだったのでトイデジしか持ってなかった(^^ゞ



e0167664_1751821.jpg
SQ28m

お店の方にお話しして撮らせていただいてます。
かわいい小物にテンション上がり気味( ´艸`)
e0167664_175242100.jpg
SQ28m

他にもいろいろ撮ったんですが使いものになりませんorz
シャッターボタンを押してから結構時間がかかるみたいでつい動かしてしまうみたい…

雑貨に興味のある方はお店のHPへどうぞ。
maison de cloth
基本的には火・木・金・土の11時~17時が営業日です。
今月は11~13日がお休み、土曜日は15時からの営業とありました。

で、買った物は…
e0167664_17541299.jpg
SQ28m

ボタンいつのまに押したのかモノクロに(^^;)

英字スタンプを買うつもりで行ったのにひらがなスタンプを買ちゃいました。
どんなものがいつごろ出来上がるか不明ですが楽しみたいと思います♪
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-02-02 18:10 | shop

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28