2010年 02月 25日  【  山口散策 その壱  】
写真展『ちからのもと -Power Source-』を見終わって
おなか空いたので近くのランチをやっているお店を教えてもらいました。
車は駐車場に置いて散策を兼ねて歩いていくことに☆
e0167664_1050193.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

学生時代住んでいた呑川沿いに似てるなぁ。。。



e0167664_1052786.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

これを見れば桜と蛍が有名なんだとわかりますね(*^m^)
e0167664_10541284.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ハコベかな?

昨日は、歩いてると汗ばむくらいの陽気。
桜の蕾はまだまだだけど春はもう来てる感じがします。

目的のお店到着…

“close”って文字が見えるんですけどorz

平日休みだとよくあることです(^^;)
携帯で近くのお店を探すとザビエル記念聖堂の近くにお店があるみたいなので
またてくてくと。
e0167664_1121945.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

なんか気持ちがいいです♪
道路沿いじゃなきゃお弁当買って来てここでもいいかなとか思いました。

途中、カレーのお店や喫茶店の日替わりランチにも惹かれたけど
ベーカリーレストランへ。
e0167664_1162731.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

リンゴ・ミカン・キウイのジャムどれもおいしかったです。
バイキング1,280円。食べ過ぎに注意しなくては(笑)

食後の散策は後日に。
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-02-25 11:14 | 山口

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30