2010年 03月 02日  【  おうちで。  】
出かけるかゆっくり休むか悩んで後者を選択☆
結構前から作ろうとして材料だけは揃えていたものにとりかかることにしました。

先日、yawacolor写真展へ行って影響受けまくって帰ってます(笑)

で、何を作ったかというと…
e0167664_19312411.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

フォトアルバムです。



e0167664_19421166.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

古いプリンターのため印刷にえらく時間がかかってしまいました。

市販フォトアルバムのビニールに入れる感じが嫌だったので
スケッチブックに貼ってみたんですが、、、
e0167664_19324517.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

う~んやっぱり分厚くなってしまいますね(^^;)

yawacolor写真展の時に手作りのステキなフォトブックがありました。
製品名とか詳しく聞いておけばよかったかもorz

もう一つ違った形のフォトブックを考えてるんだけど…
いつになるやら(^^ゞ
その前に、せっかくもらった無料券でのフォトブック作んなきゃね。

話しは変わるけど、土曜日に走行距離が100000km突破しました!
e0167664_2011672.jpg
SQ28m

平成15年の1月半ばに買って7年。
今のところ買い替える予定はないのでベルト替えて大事に乗るぞー(`・ω・´)ノ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-03-02 20:12 | 雑記

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30