2010年 03月 30日  【  安野 花の駅公園  】
友人とお花見は延期になったので一人でお花見ドライブ。
「安野 花の駅公園」へ行ってきました。
去年の様子はこちら→「安野 花の駅公園
比べると5日ほど早かったですが見頃です♪
e0167664_19172374.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS




少しですが机や椅子もあるので花を愛でながらお弁当を楽しまれてる人たちもいました。
そんな中、人がカメラに入らないようにしながらうろうろと…(^^;)
e0167664_19203676.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

レンギョウに桃、そして桜。どれも綺麗に咲いていました。
e0167664_1922126.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

昔はここで発車を待ってたんでしょうね~
e0167664_19235367.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

この後は、通信情報と見知らぬおじさんの会話から見頃のしだれ桜へと車を走らせました。

ちなみに…
開花状況を確認しに可部運動公園も寄ってみました。
e0167664_1931599.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

こちらはまだまだみたいです。
e0167664_19323427.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

今週、天気は崩れるみたいですが寒さはないみたいですね。
一段といつ見頃になるかわかりにくいです( ̄∇ ̄;)
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-03-30 19:36 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31