2010年 04月 15日  【  13卯月 お花見ドライブ -今高野山-  】
何年か前の夏、世羅の今高野山へ行ったとき参道の桜が気になってて
今回やっと桜が咲いているときに訪れることができました(^^)♪

石畳はピンクカーペットがひかれてましたけど(笑)
e0167664_18572130.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO




仁王様のお出迎え。
e0167664_18584283.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

はらはら舞う雪のよう。
e0167664_192530.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

トイデジでも撮ってみました。
e0167664_194684.jpg
SQ28m

秋は紅く、春はピンクとなる。
e0167664_1931495.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

近くに咲いてたショウジョウバカマ。って違ってたらごめんなさい(^^;)
e0167664_19133126.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

ここ今高野山には2ヶ所の展望台があるんですが低い方へ。
e0167664_19185698.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

りりさんにデジ一を貸して、私はトイデジで遊んでました。
e0167664_19194337.jpg
SQ28m

ファインダー撮影やシャッター音に興奮してたりりさん
またもやデジ一熱が上がったみたいです( ´艸`)

駐車場に戻って次の目的地へと出発…

『幻のプリン』∑(=゚ω゚=;) !?

Uターンして「大手門」という和菓子屋さんへと。
結局張り紙にはなかったクリームチーズの大福を買っちゃいました。
ベリー系のソースも入ってておいしかったです♪

さて、ギネス認定されたことのあるあの場所へ向かいますか!
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-04-15 19:54 | 広島*備後・世羅

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30