2010年 04月 17日  【  13卯月 お花見ドライブ -甲山ふれあいの里-  】
e0167664_11465066.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

今日だったら天気も良さそうだし絶好のお花見日和なんでしょうが
甲山ふれあいの里へ行った13日は雨がパラパラと。。。
おかげで人が少なかったですけどね(^^ゞ
e0167664_126492.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

平日、雨の日でも満開のしだれ桜の下はなかなか人の足が途絶えないので
“撮る”は諦めて“見る”に重点を置くことに。




天気予報ではにわか雨と言うことだったので、散策は後にしてお昼ご飯。
e0167664_11564513.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

桜鯛の押し寿司です。肌寒かったのでにゅうめんが嬉しいね♪

食後にソメイヨシノが咲いている上の広場へと。
e0167664_11594482.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

天気良かったらここでシート広げてお花見したかったなぁ~
と思いながら写真を撮ってたら名前を呼ばれた。
ぉお!!「よくわかっちゃったですね~」と言いながら顔は思い出せるんだけど
名前やどこでお会いしたかが思い出せない_| ̄|O
結局、思い出すまでの6時間は悶々としてました(^^;)
e0167664_124441.jpg
EF-S60mm F2.8 マクロ USM

お昼ご飯を世羅の町で食べるつもりでいたので予定が早まり
どうするか悩みながら車へと。
e0167664_11524859.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

今度は晴れた日に来てみたいですなぁ。

さてと。
まずはドナへジェラード食べに行きますか。
e0167664_12264148.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

せっかくだからと馬に餌をあげてと。
雨の日だからあげる人も少なかったのか、かなりがっつかれました( ´艸`)

時間がまだ大丈夫ということだったので土師ダムをまわって帰ることに。
広い道がいいだろうと上下町に抜けたので、ふと思い出して
総領町の下領家エドヒガンへと寄り道を。
それはまた明日にでも(^_-)
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-04-17 12:36 | 広島*備後・世羅

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30