2010年 04月 19日  【  13卯月 お花見ドライブ -土師ダム-  】
一週間もネタ引っぱってる。。。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
これでお花見ドライブはラストです<(__)>

11,12日は雨模様だったので土師ダムはさすがに散っていました。
e0167664_18532625.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

11日の日曜日は、天気が良かったら最高のお花見日よりだったんでしょうね~



e0167664_18542259.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

お花見ドライブ。所々で雨に降られここにきてやっとの晴れ間。
陽は沈んじゃってます( ̄∇ ̄;)
夜桜を楽しむにはめっちゃ寒かったし。
e0167664_1857373.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

今年はタイミングがあまり良くなくローキーな桜が多くなっちゃいました。
e0167664_18583485.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

次の休みは晴れてれば芸北の桜を見に行ってみようかと思ったけど
雨の予報なので別の予定を入れました。
明日は陶芸を楽しんできます( ´艸`)
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-04-19 19:04 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター