2010年 04月 28日  【  動物園内の花  】
先日、安佐動物公園へ行った時はツツジが見頃でした。
e0167664_17582795.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

クロサイ近くのところやヒヒ山の裏とか。



e0167664_17593320.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

キリン舎の裏手には藤の花。
e0167664_1801122.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

鯉がいるピオトープ近くにはハナズオウ。
e0167664_1813668.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

春はなんだかウキウキしますね(^^)

↓↓ これな~んだ。
e0167664_1825984.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

正解はこちらかな( ´艸`)
e0167664_1833210.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS(トリミング)

他にもいろいろあるので探してみてね(^_-)☆

安佐動物公園へ行ったのはレオガラス以外にもう一つの目的が。
それは動物写真コンクール入賞作品展。
kackeyさんが入賞されているので見に行ってみました。
どの作品もすばらしかったです。
今年は応募してみようかな…

そうそう、今日はいい天気だったのでドライブしてきました。
Twitterには携帯メールで写真をいくつかアップしてます(^^)
デジ一で撮ったのはぼちぼちアップしていきますね~
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-04-28 18:15 | 動物園

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30