2010年 05月 04日  【  三瓶へドライブ  】
2日の日曜はまなめさんの写真展を見に三瓶へと行ってきました。
のんびり行って写真展を見た後、写真を撮ってまわろうと考えていたんですが
親父さんが同行することに(^^;)
撮影はほぼ諦めましたw
e0167664_1143139.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

三瓶自然館サヒメルの2階にギャラリーはあります。
写真に興味のない親父さんは土産物屋へと向かいました。

到着のタイミングが悪かったのでプラネタリウムを待つ人で写真が見えず
少し待ってから見させていただきました。

一緒に撮影に行ったところもあったのでなんだか嬉しい気分で見終わったらまなめさんに!
お互い同行者がいるのについ、話しこんじゃいましたw
また、ゆっくりお会いせねば( ´艸`)
あと、撮影オフ会も♪



e0167664_11125324.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

サヒメルから道路を挟んで反対側にある三瓶バーガー。
まなめさんが前日も多くて30~40分待ちだと言われてたので無理かなと思ってたら
買い物がすんだ親父さんが適当に注文しててくれましたO(≧▽≦)O
その親父さんは蕎麦が食べたくて別のお店にw
e0167664_11152021.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

それまでのペースからあと10分くらいだと思うと親父さんに告げられてたのに
結局20分くらい待ちました。
席も待ってる人でいっぱいだったので持ち帰りに変えてもらおうかと思ったけど
お店の人はバタバタで声をかける隙もない。
そうこうしてるうちに席が空いたので何とか食事にありつけました(^^;)
e0167664_11184930.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

おいしかったけどかけこんだので今度は平日に行ってゆっくり味わいたいと思います。

三瓶にはドッグカフェやドッグランがあって、犬連れの人たちも多く見かけました。
e0167664_1119305.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

自然いっぱいの三瓶。
e0167664_11235110.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

写真展は7/4(日)までなのでそれまでにもう一度。。。
次は写真撮るぞー!!
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-05-04 11:30 | 島根

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30