2010年 06月 11日  【  井仁棚田  】
191号線から井仁棚田へ向かう途中に民家のお庭を開放したあじさい園があります。
紫陽花の様子を出かけたら、まだ開放していない感じだったので井仁棚田へと。
トイレ横の掲示板に『2010年6月19日(土)~開放』とありました(^^;)

せっかくここまで来たので棚田の写真を…
e0167664_2018443.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

農道を歩いて下ります。



e0167664_20193123.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

↑写真中央辺りが展望台となんですが、
駐車場はなく、道が広くなった場所に止めるしかないかなぁ~
e0167664_20224874.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

あまり下りると戻るのが大変なのでこの辺りで引き返しました。
e0167664_20234837.jpg
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

機械が入らないところは手で植えなければならないから大変ですね。
e0167664_20255818.jpg
EF-S55-250mm F4-5.6 IS

このあとは、戸河内を抜けて八幡へと向かいましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

棚田へ向かう前にキタムラへ。
リコーCX3が気になっていたので手にとってみたんですがしっくりこない。
コンデジならIXY-30Sを勧められました。
使うシーンを考えるとE-PLやNEX-3とかの方がいいみたいなんですよねぇ~
う~ん予算オーバーです(ーーゞ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-06-11 20:40 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30