人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 16日  【  下松SA(下り線)でランチ  】
家を出た時間が遅かったので下松SAに着いた時はお昼時。
パンに惹かれつつもレストランへ入りました。

母が頼んだのはおたのしみ膳(980円)。
下松SA(下り線)でランチ_e0167664_20391587.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

雨が降って少し肌寒かったのでポトフに目が止まったみたいです(^^)

私が頼んだのはこちら↓↓
下松SA(下り線)でランチ_e0167664_20414314.jpg
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

名前忘れました_| ̄|O il||li
890円くらいだったと思います。

一昔前までのSAレストランは高いばっかりというイメージでしたが
お手頃でこの量ならありですね。
味は…冷凍ものぽかったのでこんなもんでしょって感じでした(^^;)

ショッピングコーナーやフードコートはウエスタンスタイルでかわいかったです。
地元のものだけじゃなく西日本のものが結構ありました。
やっぱ今治タオル手ぬぐい買えばよかったなぁ~
by kunpu_aoba | 2010-06-16 20:53 | 山口

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31