2010年 07月 14日  【  可部 可笑屋  】
e0167664_22445452.jpg
SONY α NEX-3A

昨日は、可部の可笑屋で行われているまなめさんの作品展へ行ってみました。
三瓶自然館サヒメルで展示されていたものの他に、写真立を作られている方とのコラボも。
e0167664_22451222.jpg
SONY α NEX-3A

e0167664_22451093.jpg
SONY α NEX-3A

いつかこういう感じで写真展してみたいです( ´▽` )

まなめさんにアポを取っていたので一緒に可部の町を散策と思っていたんですが、
雨があまりにひどいのでカフェでお茶をしようと話していたら
kackeyさんがすごいタイミングで来られましたw

せっかくなので一緒にお茶を。
e0167664_2245571.jpg
SONY α NEX-3A

1時間半くらいがあっという間に経っていました(^^;)

kackeyさんは、ここまで来たからと可部の町を散策すると行って帰られましたが、
濡れるのが嫌だった私は、雑貨を撮ることに。
e0167664_2245842.jpg
SONY α NEX-3A

蚕這わせて作られてうちわ。
e0167664_22565791.jpg
SONY α NEX-3A

お庭のテーブル。
e0167664_2245317.jpg
SONY α NEX-3A

古民家に木の温もりや和を感じる小物。
心安らぎます♪
e0167664_2245270.jpg
SONY α NEX-3A

来るたびに雑貨(作品)が増えているような気が…
今度は晴れた日にぷらぷらと散策してみよーっと(^^)

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-07-14 23:06

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31