2010年 07月 23日  【  横川散策  】
第62回広島県美術展がこの日曜日までなので見に行ってきました。
e0167664_20381389.jpg
SONY α NEX-3A

写真はもちろんですが書や絵画も見て回りました。
いろんな作品は刺激になるし、イメージが膨らみます(^^)

は~、ほ~と思いながら見ていたらまなめさんにバッタリ。
逆周りだったら会わなかったかも…
偶然にビックリですΣ(・ω・ノ)ノ

その場で別れて、私は3階へ。
絵画の「白い器」は同じ白なのに質感が違ってておもしろいな~
紬のキモノは、淡い青と緑のグラデーション。
あまりに好みの色だったので欲しい!!と心の中で叫んでいました(笑)

友人と待ち合わせていたので県立美術館を離れ横川へ向かい、時間までぷらぷらと。
昔っからある衣服店。
e0167664_20383810.jpg
SONY α NEX-3A

美容院の入口の看板。
e0167664_2038750.jpg
SONY α NEX-3A

久しぶりに歩く横川商店街に心躍らせながら♪

この後行ったランチのお店は次の記事でご紹介しますね。

友人とおしゃべりをして帰りの車の中、正面には青い空に白い雲。
e0167664_2038220.jpg
SONY α NEX-3A

夏ですね~

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-07-23 20:56 | 広島*安芸

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31