2010年 07月 26日  【  空と君田ひまわり  】
e0167664_17241925.jpg
SONY α NEX-3A

車の中から見える空は雲行きが怪しい。
雨雲アラームのメールも届いたし、ひと雨あるのかな。
e0167664_17241681.jpg
SONY α NEX-3A

先日の新聞に君田のひまわり畑が見頃とあったので、温泉へ行く前に寄り道です。
石原会場は、片づけ始めていたので車窓で通りすぎ、藤掛会場へ。
e0167664_17241193.jpg
SONY α NEX-3A

16時過ぎてますが、日差しが強すぎて痛いです。
e0167664_1724666.jpg
SONY α NEX-3A

今年は梅雨終わりの雨がひどく、梅雨明け直後から晴天続きの影響なのか
それとも品種なのか、花が小ぶりな感じがしました。

家族に置いてかれそうになってるのでこの2枚と、携帯での1枚しか撮れませんでしたw

君田の森の泉は多そうだからと高宮の湯の森へ。
お風呂上りにソフトクリームを食べ満足して外に出ると、陽が沈みかけています。
e0167664_1724021.jpg
SONY α NEX-3A

帰る方向は黒い雲。雨をくぐっておうちへ帰りました。

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば嬉しいです。
おまけにもう一つぽちっとしてもらえると喜びます→にほんブログ村 写真ブログ
[PR]
by kunpu_aoba | 2010-07-26 17:36 | 広島*芸北・備北

ぶらり旅や四季折々の写真を綴っています。
by kunpu_aoba
  EOS DIGITAL
        Kiss X2
  SONY α NEX-3A
  CASIO EX-S10
  SQ28m
カウンター

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31